BLOG

Staff
2024年3月20日(水)は祝日でございますが、当店はお休みとなります。 緊急時の備えとして、ご加入されている任意保険の連絡先とロードサービスが付帯しているかの御確認を! または、BMWエマージェンシーサービスのご連絡先… 続きを読む »営業日のお知らせ
Staff
楽しい楽しい走行会!2024年5月12日(日)千葉県袖ヶ浦レースウェイにて、恒例の春の走行会を開催致します。BMW Motorrad Circuit Experienceは、G310をはじめとした200CC以上の車両が対… 続きを読む »BMW Motorrad Circuit Experience in 袖ヶ浦 2024.5.12(日) のお誘い !!
Staff
そういえば今のタイヤ何年前に換えたかな?最後に溝の残りをチェックしたのいつだっけ?そんな貴方!当店で空気圧も含めてチェックしますのでお気軽にお立ち寄りください。更に期間中はタイヤ価格を10%OFFにてご提供致します! 期… 続きを読む »3月タイヤキャンペーン開催中! 3年以上経過している方、スリップサイン出そうな貴方!今がチャンスですよ。
Staff
さて、今年初の箱根方面での開催となる69ツーリングのお誘いです。 69ツーリングとは、 朝の空いている時間。凛とした空気の中をマイペースでのんびり走る 「6時から9時までのツーリング」=「69ツーリング(ロックツーリング… 続きを読む »2024.03.31 今年初!箱根方面69ツーリングのお誘い
Staff
ご存じ元WGP250チャンピオン原田哲也さんの主催する少人数制ライディングスクールをご紹介致します。私にとっては、TV越しに見ていた世界選手権のヒーローです。この春に日本中を賑わした野球に例えるなら、イチローに野球を教わ… 続きを読む »元WGP250チャンピオン原田哲也さんの袖ヶ浦プライベートレッスンのお誘い 3月29日(金) 新バージョンとなったそうです!
Staff
2023.03.03、今回はお天気に恵まれて無事開催となりました3月恒例のお花見ツーリング。3日置き位に雨の日と晴れの日が入れ替わる予報の中、運良く晴天に当たりよかったよかった。一方でスギ花粉の飛散は今年のピークじゃない… 続きを読む »早春河津桜ツーリング R1300GSで、下賀茂みなみの桜と菜の花祭りに行って来ました。