3月タイヤキャンペーン開催中! 3年以上経過している方、スリップサイン出そうな貴方!今がチャンスですよ。

そういえば今のタイヤ何年前に換えたかな?
最後に溝の残りをチェックしたのいつだっけ?
そんな貴方!当店で空気圧も含めてチェックしますのでお気軽にお立ち寄りください。
更に期間中はタイヤ価格を10%OFFにてご提供致します!

期間は2024年3月1日(金)~3月31日(日)
(本キャンペーンは他店購入車両でも、ご利用いただけます。)

期間中のオーダー並びに取り付け分が対象です。
内容:通常販売価格の10%OFF(一部銘柄は除く)

昨今のスエズ運河が使用できない問題による輸送費の高騰、
原油含む輸送費の高騰により年々価格が上がっております。
ご検討はお早めに!

かくいう私の愛車もフロントタイヤのスリップサインが出てしまっており、
リアタイヤはまだ残っているものの前回交換から4年。
ゴムの劣化も有りますし、
何より前後セットの断面形状で最高のハンドリングが出る様に設計されていますから、
この機会に前後とも新しくしちゃいます。

バイクに乗っている間にあと何回タイヤ交換する機会があるかと考えると、
そんなに多くは無い歳になって参りました。
妥協せずいいいタイヤにいいコンディションで乗りたいものです。
タイヤ交換すると、ライディングが上手くなった気がするほど楽しいですしね。

また、2024年2月1日~2月29日までの
2月のバッテリー20%OFFキャンペーンもまだ間に合います!
合わせてご検討を。

只今ご予約受付中!
お見積もりはお気軽にお問い合わせください。

▼ ご予約こちらからどうぞ。

└→ shop@sagamihara.bmw-motorrad.jp

                   市東