BATTLAX PRO SHOP走行会

  • by

お客様とBATTLAX PRO SHOP走行会に参加して来ました。
例年ブリヂストンが主催して下さる大人気の走行会です。

緊急事態宣言が明けるか冷や冷やしておりましたが、無事開催となって良かったです。
ライダースミーティングを場内放送と組み合わせたりと随所に工夫が施されており、
主催スタッフ様方の苦労が伺えまた。

開催して下さったブリヂストン様側も、
参加されたそれぞれのライダー様たちもホッとした事だ思います。
主催する側も参加する側も、
こうして日常を取り戻していくのだなと感じました。
ブリヂストン様本当にありがとうございます。



私は約8年ぶりにサーキットを走りましたが、
なかなか以前と同じ様には走れないものですね。
定期的に乗り続けているという事の大事さを感じました。
やはりオートバイのライディングはスポーツですね。
反復練習せねば・・・。

8年ぶりの革ツナギが無事着られたことと、
翌日さして筋肉痛になってない事にホッとしています。
明日痛くなるのかな・・?

 

次の走行会は、2021年5月9日(日)
千葉袖ヶ浦レースウェイにて、
BMW Motorrad Circuit Experience を開催致します。

こちらの参加条件は、200CC以上の2輪車両が対象です。
(一部走行できない車種がございます。)

サーキットが初めての方からベテランの方までお楽しみ頂ける様にクラス分けされた、
サーキットトレーニングと走行会を組み合わせたイベントです。
走行の間には元WGPチャンピオン原田哲也さんをはじめとした講師による座学講習もございます。

サーキット走行時に最初にハードルとなるのが革ツナギの用意ですが、
革ツナギが無くてもBMWライディングウェアで走行できるクラスもございます。
詳細につきましては店頭にてお問い合わせ下さい。
コロナ対策に留意しつつ、一緒に楽しみましょう。


初めてご参加の方には店頭にて詳しくご案内しております。
お申込みの際には、認印をお持ちください。
貴方のご参加お待ちしております。


また、次回 BATTLAX PRO SHOP走行会は
7月8日 (木)
9月16日(木)
となっております。

ご希望のお客様の人数により参加を検討致しますので、
一度走ってみたいなという貴方!
お気軽にご相談ください。

思いました。
ご興味のある貴方、一緒に参加してみませんか?

こちらの参加条件は、当店のお客様で、前後ブリヂストンタイヤ装着
(当店にて購入したもの、または購入予定)であることです。
タイヤ交換の際特段の指定が無ければ、
ブリヂストンタイヤにしておくと良いのでは・・・!
現在当店にて交換して頂いたタイヤには、
6か月間のパンク補償もついて来ます。
(パンク修理代 or タイヤ代+交換工賃を補償)
タイヤ交換の際には是非弊社にご相談下さい。

その他参加車両のホイールサイズ等、
細かい制限・規則等は店頭にてご案内しております。

先着順にはなりますが、ブーツ1,000円やツナギ3,000円のレンタルサービスもあり、
装具が無くて・・・という方にもチャレンジしやすいイベントとなっておりますよ。

市東