着ぶくれせずスマートに(^^)/

  • by

今朝はぐっと冷え込み、空気がキンとしていましたね!

秋から冬へシフトしてきましたよね(^-^)

本日は冬の必需品!! 『ヒートアップベスト』のご紹介です(^^)/

   

冬のツーリング

色々な防寒着を重ね着などで対処していませんか?

『ヒートアップベスト』電気の力で発熱する電熱ベストです☆

電熱ベストなので重ね着しなくても暖かい♪ので着ぶくれせずスマートです(^_-)-☆

手洗い洗濯もできますので、いつも気持ちよくご使用いただけます

BMW Motorrad純正なので1年保証もついていて安心です(^-^)

別売りの『コントローラー』で3段階に温度調整もできます!

ボタンを押すだけの簡単操作です♪ 

 

冬本番前にぜひチェックしてみて下さい(^^)/

あなたのご来店お待ちしております

               栁澤