☆参加希望者はブログを最後まで読んでね☆ビギナーオフロードトレーニング募集中

  • by

2024年6月15日(土)に『ビギナーオフロードトレーニング』を開催します!

集合場所:ローソン 上溝バイパス入口店
出発:7:00
終了予定:10:00

BMW Motorradの車両でオフロード走ってみたいなぁ・・・
オフロードは一度も走ったことがないから不安だなぁ・・・
キャンプをした時に砂利道で苦い思い出が・・・

といった、これから挑戦したい!苦い過去を払拭、苦手を克服したい!といった
そんな、あなたをMotorrad Sagamiharaが徹底サポート!

練習の悩みって色々ありますよね?
雑誌やYoutubeの動画をみて練習しようとしても、その乗り方が合っているのか間違っているのか判断するのが難しいですよね?
その時の確かな技術を持った先輩達がいると安心しませんか?

今はオフロードをかっこよく走っている先輩達も、初めての時はあなたと同じ気持ちだったんですよ!

そんな先輩達のアドバイスは同じ経験をしているから適格なんです!
さらにその先輩達に世界大会の出場者がいたらどうですか?
凄く安心しませんか?

Motorrad Sagamiharaのオフロードトレーニングには2022年の開催されたBMW MotorradのGSの世界大会!
『GS trophy 2022』に出場した、中澤氏の指導が受けれちゃうんです!


世界大会の代表が考えるトレーニングだから、難しいんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
そこはご安心ください!
進む!止まる!曲がる!オフロードの基本の基本を丁寧に教えてくれます!

まだまだ初心者の昌山も一緒に練習しながらサポート致します!

一緒にオートバイで遊びましょう!

参加希望者は下記アドレスまで、参加希望の旨ご連絡下さい。
∟shop@sagamihara.bmw-motorrad.jp