2024年6月2日(日)梅雨入り直前グルメツーリングの下見にいってきました!

  • by

2024年6月2日(日)に開催の『梅雨入り直前グルメツーリング』の下見にいってきました!

参加費用:3,500円(税込み)
雨天中止 5月31日の天気予報で開催の可否が決定します

気候も暑くもなく寒くもなく、バイクに乗るのに最高の季節でした!

それももう少しすると梅雨がやってきて中々乗れない日がやってきます!

その前に私、昌山と一緒にツーリングを楽しみませんか?

下見の時の景色のお写真をご覧ください!


本栖湖からの富士山ですが、この一瞬だけ富士山が少し顔を出してくれて以降は雲に隠れてしまいました!

工程表も出来ております。

大まかな工程ですが、

東名高速道路 中井PA集合



東名高速道路 富士川スマートIC



多つみ庵



道の駅なんぶ



本栖湖



おごっそう家

といった工程になっております。

多つみ庵の下見もバッチリです!
参加人数の関係でお座敷となりますので、ライディングギアのご参考にして頂けますと幸いです。

お料理は、口コミ通り・・・いや、それ以上の美味しさでした!
当日のコースに入るかは不明ですが、とんかつ定食を食べてきました!

一緒に下見についてきて下さった、H島さんもこの笑顔!


そばも小鉢程の量しか食べていませんが、とても美味しかったです!

Youtubeにもお食事の感想をのせていますので是非ご覧くださいませ!
https://youtu.be/ZRi8NBdAhQc

昌山先導のツーリングは中々の確率で雨が降ります!

雨が降らない様に皆様てるてる坊主等準備お願いします!
本当に・・・本当にごはんが美味しかったんです!