2024.04.16(火) 第1回ミステリーランチツーリングにいってきました!

  • by

今回初めての試みとなる、平日ツーリングの【ミステリーランチツーリング】にいってきました!

急遽の開催にもかかわらず2名のお客様のご参加頂き、4名でのツーリング!
平日なのですいた道を快適にツーリング!

今回のツーリングは裾野にある、「かど乃や」を目的地に設定!

私、昌山しか何を食べるかも知らないドキドキのツーリング!
コースは市東しか知らない私もどこをはしらされるのか知らないミステリーなツーリング!

そんなミステリーでドキドキなツーリングにご参加して下さりありがとうございました!

コースは宮ケ瀬~秋山街道~都留~都留道志線~道の駅どうし~三国峠~箱根やまなみ林道~かど乃やさんへ!

SNSで投稿しましたが、かど乃やさん・・・春休みで第一回目から目的にしていた所で食べれないというトラブルがありましたが、これも良い思い出ですね!

当日撮影したお写真はこちら!