Motorrad Days Japan 2023にいってきました!

  • by

2023年9月9日(土)~10日(日)の2日間開催された、BMW Motorrad Days Japan 2023に行ってきました!

朝7時に集合した初狩PAは涼しくツーリングに最適かと思いましたが、道中は雨・・・
雨男の力は健在でしたね(;^_^A

いそいそと合羽を着こんで次の目的地へ!

一瞬だけ雨に降られましたが以降は晴!みなさんの日頃の行いの良さに助けられました!

美味しいお蕎麦屋さんで舌鼓♪

会場では皆さん楽しんで、メイン?のBBQも大盛り上がり!
久しぶりのMotorrad DaysでのBBQもあって美味しいお酒もすすんじゃいましたね(´ω`)

ホテルに戻ってからの2次会もバイク談義で盛り上がり、やっぱりみんなバイクが好きなんだなぁと改めて実感したイベントでした!

皆様楽しいお時間をありがとうございました!

来年も是非よろしくお願いします!!