貴方とウエアを守ります!

  • by

本日は 泥・油・ワックス・排気などの混ざった雨から、貴方とウエアを守る

『レインロックレインスーツ ジャケット』のご紹介です(^^)/

  

レインロックレインスーツ ジャケット軽量で雨風に耐えるレインジャケットというだけでなく、市街地における走行時の視認性も高めます!

  • 縫い目にシーリングが施された軽量レインジャケット
  • 反射プリントによる最適な視認性
  • 着脱式フード
  • 伸縮性のある袖口(ファスナーおよび面ファスナー付き)
  • 撥水加工を施したチューブ状の覆いの中にフロントジッパー
  • フロントポケット2個
  • 防水性インナーポケット2個
  • 様々なスーツに適合
  • 素材:ポリエステル100%(PUコーティング)

   

       

   

H様にオーダー頂いておりました 『レインロックレインスーツ ジャケットとパンツ』を着用していただきまして、

ハイ ポーズ!!

 

袖のBMW Motorradのロゴがグラデーションになっていてカッコいいですね☆

フードをかぶっていただき後ろ姿もパチリ☆ 

背中の反射プリントも目を引きますね(^-^)

H様、ありがとうございました!!

    

    

泥・油・ワックス・排気などの混ざった雨から、貴方とウエアを守る為

防水ジャケットにもレインウエアは必須です!

是非ご試着なさってみて下さい(^^)/

あなたのご来店お待ちしております

    栁澤