増車してしまいました・・・

  • by

本日平日の割にお客様の来店が多いなあと思っておりましたら、
既にゴールデンウイークに入っている方々でした。
9連休10連休の企業もある様で、羨ましい限りです。
今年は旅行会社の調査でも過去最大に国内旅行の予約が入っているそうです、
加えて外国人観光客も大勢戻ってきておりますので、
観光地は賑わうのでしょうねえ・・。
コロナによる自粛で落ち込んだ分観光業も盛り上がってくれると良いのですが、
あまり混みすぎるのも困りものですね。

弊社は2023年月5月の2~4の3日間お休みをいただきます。
その前後は営業しておりますので、
混雑して無い近場を早朝ツーリングして帰りにお茶でも飲みにいらしてください。

一昨日の定休日に子供と上野の国立科学博物館に行ってきたのですが、
何年か前に展示が新しくなった地球館がとにかく大きくて、
すっかり歩き疲れてしましました。
説明をじっくり読むと、まる1日かけても回り切れないと思いました。
大人が見ても面白いと思いますので、
行った事のない方、旧館にしか言った事のない方、おすすめですよ。


その帰りに子供の希望でプラモデルを見に行ったのですが、
その際に偶然に見つけて自分用に買ってしまいました。
古いキットの再販品だと思うのですが、
国産バイクメーカーに比べるとBMWのキットは珍しい気がします。

子供の頃買ったプラモデル達は、まともな道具も持って無く、
上手く作る事も完成させることも出来ませんでした。
今なら完成はさせられるのではないかと思いますので、
ゴールデンウィークに挑戦してみようと思います。

                       市東