いよいよ迫って参りました!BMW Motorrad Circuit Experience in 袖ヶ浦 2023.05.14(日)

  • by

楽しい楽しい走行会迄と僅か!お申し込みの際は認印と参加費をお持ちになってご来店ください!
PITには、休憩用の椅子とテーブルをお持ちします。

今回から試験的に革ツナギとブーツ配送を承ります。
料金は往復で税込2,200円です。是非ご利用下さい!


2023年5月14日(日)千葉県袖ヶ浦レースウェイにて、恒例の春の走行会を開催致します。
BMW Motorrad Circuit Experienceは、G310をはじめとした200CC以上の車両が対象の
サーキット体験走行会です。
様々な車種で参加でき、R1250GSAだって走っているんですよ。
BMWユーザーが大半だからなのか、カリカリしてない、大人の走行会と言った雰囲気があります。
 

サーキットが初めての方からベテランの方までお楽しみ頂ける様、クラス分けされた、
サーキットトレーニングと走行会を組み合わせたイベントとなっております。
先導走行の有無が有ったり、走行の間には講師による座学講習もございます。
抽選にて、元motoGPライダー WGP250世界チャンピオン原田哲也選手のタンデム/並走講習もございます。
 

革ツナギが無くても、BMWライディングウェアで走行できるクラスもありますので、
サーキット興味はあるけどちょっと恐怖心もある・・・と言った初心者の方こそ、
この落ち着いた走行会でデビューしてみてはいかがでしょうか。
詳細につきましては店頭にてお問い合わせ下さい。
コロナ対策に留意しつつ、一緒に楽しみましょう。
 
ご参加希望の方は、まずはお電話かメールで市東までお知らせください。
店頭に申込書がご用意できております。
BMW車両25,000円 他メーカー車両28,000円。昼食代込。
お申し込みの際は、現金にて参加費用と認印を持ってご来店ください。
クラスによっては混雑しますのでお申し込みはお早めに!

一緒に非日常を体験しちゃいましょう!

市東