新商品が続々入荷!BMW BIKES新刊も!

  • by

昨日の昌山君と共にP.E.Oさんの高精度アクスルシャフト『ZERO POINT SHAFT μ』を注文してしまい、支払に悩んでいる営業市東です。
彼のF900XRでの押し引きを試させてもらい、その変化に驚きを隠せません。早く自分でも試してみたいです。

さて本日2023年度モデルのライディングウェアやアパレルの第一便が入荷しました、目下絶賛開梱中です。明日には店頭に並ぶ予定です。是非見物がてら袖を通しにいらして下さい。

画面を飾っている車両は2022GS TROPHY日本代表中澤様のNEWマシンです。
本戦で使用されたマシンのイメージが見事に再現された世界に1台の仕様、カッコいいですねえ。
ライト上のスクリーンは本戦で乗ったマシンのそのものだそうです。
 
ここまでではないにしても、ちょっとした部分塗装によるカスタムやイメチェンから、車体全体のオールペンまでご相談承っております。BMW Motorrad JAPAN主催のR18カスタムコンテスト・ペイント部門優勝車の車両は、オーナー様のイメージを再現すべく一緒に作らせていただきました。頂いたトロフィーが本物のスパナでビックリです!
 
実現したいイメージがございましたら是非ご相談ください。

随分前にオーダーしていた自分のパニアケースの塗装も完了してしまい、シャフトに加えて更に支払いが・・・