GS FUN RIDE2023いってきました!

  • by

2023年6月4日(日)最高の天候に恵まれたイベント!
GS FUN RIDEに行ってきました!

アサマレースウェイで開催されたオフロードイベントですが、ノーマルタイヤで参加される方も多く、昨日はF900XRで参加されている方もいらっしゃいましたよ!

ふかふかのオフロードを軽快に駆け抜けていくGS!GS!GS!XR!

皆様ドロドロになりながらも、常に笑顔や笑い声が絶えないイベントでした!

そしてイベントの最後には自分のオフロードスキルを試せるスキルチャレンジ!


スキルチャレンジに当選したチャレンジャーが思い思いに愛車を走らせ、腕を競い合います!
スキルチャレンジの模様は動画にして公開しますので、YouTubeも是非チェックして下さいね!

昌山