明日は晴れ予報(^-^)!?

  • by

朝から天気予報をチェックしています!

16時現在、明日は待ちに待った晴れ予報です v(^-^)v (外れたらすいません)

.

そろそろハロウィンの季節ですので、少しずつハロウィンの飾りつけを始めました!

朝晩の冷え込み、日中の冷え込みも進んできましたね

.

今年もこれからの季節の必需品『ヒートアップベスト』『GSソフトシェルジャケット』のご紹介です(^^)/

.

『GSソフトシェルジャケット』

防風性でぴったりとフィットするソフトシェルジャケット

とにかく軽いです♪

コンパクトに折り畳んで収納できます!

クルクルっと丸めて手持ちのゴムでとめてみました

写真右端がクルクルッとしたGSソフトシェルジャケットです! 

モーターサイクルスーツの下に違和感なく着用できます ♪

後ろ襟中央部にBMW Motorrad文字ロゴもかっこいいです☆

是非店頭にて試着なさってみて下さいね(^-^) 

本当に軽いです!

 .

そしてこれからの季節の必需品『ヒートアップベスト』

軽くてスポーティなヒーター機能付きベストです

すべてのBMW Motorrad ジャケットに合い、寒い季節に心地よい温かさを提供します!

ヒーターエレメントの位置はライディング時の要求に合わせて専用に調整されており、コントローラー(別売)を使用して、ベストのヒーター出力を調節することができます!

(コントローラー(別売)は3段階の温度調節ができます)

しっかりと密着するフィット感のポリエステル製ヒーター機能付きベスト
‒ 通気性、透湿性、防風性
‒ 胸、背中、腎臓の部分に5 つのヒーターエレメント
‒ 最大ヒーター出力35 W(12 V 時)
‒ ヒーター出力を3 段階に制御するコントローラーをオプションで提供
‒ モーターサイクルの電源ソケットに接続
‒ 軽いフリース素材のライナーにより、最適に断熱
‒ 首回りは高めのデザインの襟で暖かい

コードをつないだ瞬間からあなたを温めてくれます(^-^)♪

身体にピッタリサイズをお勧めしておりますので、こちらもぜひ店頭にてご試着していただき

あなたにピッタリのサイズを選んでください!

あなたのご来店お待ちしております

         栁澤