フォトコンテスト開催!!

  • by

あなたとBMWのオートバイの思い出を皆でシェアしませんか?

Motorrad Sagamiharaがそのお手伝いを致します!

『MotorradSagamiharaフォトコンテスト2021春』開催

■開催期間
2021年4月5日(月)~15日(木)

■参加方法
Twitterに #MotorradSagamiharaフォトコンテスト2021春 のハッシュタグをつけて、写真を一枚投稿して下さい。

期間中であれば何度でも投稿可能です。

■投票期間
2021年4月5日(月)~15日(木)19時まで

Twitterのいいね機能を使い、期間中にいいねが一番多かった方が最優秀作品となります。

■テーマ
BMWオートバイと桜

BMWのオートバイと桜が一緒に写っていればOK、あなた自身が一緒に写っていてもOKですよ!

■賞品
最優秀作品に選ばれた方には商品をご用意しております。

当店のTwitterのDMでご連絡致します。

投稿の際のお願い
・開催期間前後の投稿は対象外となります。
・必ずハッシュタグをつけてください、ハッシュタグの無い投稿は無効とさせて頂きます。
・撮影の際、他(個人・施設・道路状況等)の迷惑にならないようにお願い致します。
・最優秀作品の方のお写真は当店のブログやSNSで使用させて頂きます。
・最優秀作品は一定期間当店で飾らせて頂きます。
・緊急事態宣言等、やむを得ない事情で中止させて頂く場合がございます

あなたのご参加お待ちしております!

昌山