4月14日(水)富士スピードウェイ走行会のお誘い

  • by

2021年4月14日(木)に開催される BATTLAX PRO SHOP走行会に一緒に参加しませんか?
と言ってもまだ参加決定前の人数把握としてのご案内です。

ある程度の人数が集まれば参加したいと考えておりますので、
ご興味がある方は取り急ぎ2月14日までに市東宛にお電話ください。


BATTLAX PRO SHOP走行会は、例年ブリヂストンが主催して下さる大人気の走行会です。
参加にはブリヂストンタイヤの装着が条件となる代わりに、
参加費用が驚きのサービスプライスとなっております。
今回の富士スピードウェイ レーシング コースは、走行料・保険代・税込12,800円!!
(各サーキット毎に異なります)



参加条件と致しましては、当店のお客様で、前後ブリヂストンタイヤ装着
(当店にて購入したもの、または購入予定)であること。
その他のホイールサイズ等、細かい制限・規則等は店頭にてご案内しております。



先導付の初心者クラスからレーサークラスまで5クラス毎に先着40台まで。
毎回大人気の企画ですので、早々に予約が埋まってしまうと思われます。

先着順にはなりますが、ブーツ1,000円やツナギ3,000円のレンタルサービスもあり、
装具が無くて・・・という方にもチャレンジしやすいイベントとなっております。
元motoGPライダーの青木宣篤さん等による、
座学のライディングスキルアップ講座もあるそうです!


コロナの状況によっては主催者判断により中止となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。


お申込書の記入・押印・ご入金を持って受付とさせて頂きます。
必ずご印鑑を持ってご来店ください。
今回は、まずご興味がある貴方、まずはお気軽にご連絡ください。
但し、大人気につきお早めに!


                       市東