3月25日 (木)筑波サーキット 走行会のお誘い

  • by

2021年3月25日(木)に開催される BATTLAX PRO SHOP走行会に一緒に参加しませんか?


BATTLAX PRO SHOP走行会は、例年ブリヂストンが主催して下さる大人気の走行会です。
参加にはブリヂストンタイヤの装着が条件となる代わりに、
参加費用が驚きのサービスプライスとなっております。
今回の筑波サーキット コース2000は、走行料・保険代・税込9,800円!!
(各サーキット毎に異なります)


たまたま3月25日が交代休にあたる為、私自身久々に走行会に参加してみようと思いました。
ご興味のある貴方、一緒に参加してみませんか?

参加条件と致しましては、当店のお客様で、前後ブリヂストンタイヤ装着
(当店にて購入したもの、または購入予定)であること。
その他のホイールサイズ等、細かい制限・規則等は店頭にてご案内しております。



先導付の初心者クラスからレーサークラスまで6クラス毎に先着30台まで。
毎回大人気の企画ですので、早々に予約が埋まってしまうと思われます。

先着順にはなりますが、ブーツ1,000円やツナギ3,000円のレンタルサービスもあり、
装具が無くて・・・という方にもチャレンジしやすいイベントとなっております。


3月には落ち着いているものと期待しておりますが、
コロナの状況によっては主催者判断により中止となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。


お申込書の記入・押印・ご入金を持って受付とさせて頂きます。
必ずご印鑑を持ってご来店ください。
ご興味がある貴方、まずはお気軽にご相談ください。
但し、大人気につきお早めに!


                       市東