チェンジしました(^^)/

  • by

10月になりましたので、ディスプレイをチェンジいたしました!

朝晩冷えてきましたので、『シルクアンダーグローブ』や『ヒートアップベスト』などを

展示いたしました♪

    

ヒートアップベストは「電源をいれるほどの寒さじゃないかな。。。」くらいの肌寒さの時は

電源をいれずにそのまま着用なさってください(^-^)

電源を入れなくてもベストですので温かいですよ♪

     

シルクアンダーグローブ』は夏はひんやり・冬は暖かく!

1年中ご使用いただけます☆

肌さわりも柔らかくて気持ちがいいです(^-^)

ぜひ店頭にてご試着なさってみて下さい☆

   

あなたのご来店お待ちしております

             栁澤