69ツーリング 8月2日(日)行って来ました!

  • by

先週雨天中止となりました69ツーリング、ようやく開催にこぎつけました。
ご参加の皆様お疲れ様でした。


ヘルメットのエアインテークとアウトレットがすべて閉まっていた事で、
自分のバイクに乗ったのが1月依頼だったことに気が付きました。
今年はツーリングで明るい新緑の葉を見ることなく夏が来てしまいました。
ちょっと悔しいです。


それにしても今朝は8月とは思えない涼しさ、というより丹波山に突くまでは寒いくらいで、
クールダウンベストを濡らすことなく戻ってきました。暑さはこれからなんでしょうね。

69ツーリングは同じコース・同じ休憩場所で休みますので、
のんびり自分のペースで楽しんでいただけます。

貴方も早起きして参加してみませんか?

                   市東