まもなく早朝ツーリングを始めたいと思っています・・2020/06/27

  • by

はじめまして、そしてこんにちは、5月からお世話になっております営業の シトウ と申します。


世間の動向的に7月くらいになると思いますが、Motorrad Sagamiharaでもそろそろツーリングのイベントを始めていきたいと考えております。
まず開催したいのは「69ツーリング」という早朝6時集合9時解散の朝だけのショートツーリングです。日中は家族サービスで忙しい方、一人じゃついつい早起きできない貴方、早朝のひと時を一緒に走ってみませんか?
解散後は、まっすぐ帰る、その土地の朝食を食べる、その場で日帰りツーリングにしてしまうなど自由です。私はすぐに店に戻らなければならないので、お天気のいい日などは羨ま恨めしいですねえ・・。

季節に応じて小菅村や丹波山を経由して勝沼に抜けるコース・西湘バイパスから箱根に上がり富士山に抜けるコース・江の島から三浦半島を経由して観音崎に向かうコースなどを予定しておりますが、どのコースでも共通するのは毎回の集合場所や休憩場所がいつも固定されていることです。何度か御参加いただいて道や休憩場所を覚えてしまえば、途中の休憩場所からの参加や途中離脱も自由自在です。貴方の気持ちの良いペースで走っていただけます。純正のナビであればルートをコピーできる機種もございます。

前日17時の天気予報で、降水確率40%以上の場合及び当日雨天の場合は中止となります。まもなく始めるメルマガでも時間や詳細ご案内する予定です。内容についてご興味お持ちくださった方、ご参加ご希望の方、ご不明点についてなどは営業の シトウ までご連絡ください!

                                営業 シトウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。